インフォメーション

2022-06-10 17:16:00

こんにちは、暖かくなってきましたね。

バースデーイヴ札幌店は7月で10周年を迎えます。

近隣の皆さま、札幌市内から市外のお客様まで、そして取引業者や働いてくれているスタッフ、たくさんの方々に支えられて10周年を迎える事が出来そうです。

本当にありがとうございます!!!

日頃の感謝の気持ちを込めて、期間限定ではございますが特別企画を行います。

4月から当店のアプリが出来まして、多くのお客様に会員になって頂いておりますが、便利な機能が多いのでもっとアプリ会員を増やしたい!という事で

アプリ会員様はよりお得な企画となっております。

開催期間は6月30日(木)~7月5日(火)

全てのお客様が対象で、税込2000円購入ごとに300円offクーポンを発行致します。

(4000円購入すると300円offクーポンが2枚になります!)

さらに!アプリ会員様にはマカロン2個もらえるクーポンも発行致します。マカロンはお好きな味をお選びいただけます。

※クーポンの使用期間は7月7日(木)~8月30日(火)となります。

※お会計時にアプリ会員であることがクーポン発行の条件となりますので、事前に会員登録をお願い致します。

 旧ポイントカードは終了致しました。期限内のポイントはポイント分値引き致しますので、お持ちのお客様はご利用くださいませ。

 旧ポイントカードの会員番号は引き継げないので、アプリ会員の新規登録をお願い致します。

ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

【バースデーイヴ公式アプリ】
↓ダウンロードはこちらから↓
[AppStore] iPhoneの方はこちらから
[GooglePlay] Androidの方はこちらから

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.memberapp.birthdayeve 

 

10周年祭POP.jpg

1