インフォメーション

2019-11-17 17:38:00

雪も降り寒さも増して、すっかり冬ですね。

クリスマスケーキのご予約承り中です。

だんだん予約も増えてきましたね。店内もクリスマスムードが漂いはじめています。

シュトーレンの販売も開始してます!!

今年はハーフサイズも登場してます。ドライフルーツたっぷりの香り豊かなシュトーレン、是非お試しくださいませ。

 

クリスマスケーキですが、今の所

①生クリーム、③マカロンデコレーション、⑥プルミエール

が人気となっていますね。

ご予約は12月20日までです!限定数に達し次第、ご予約を締切る種類もございますのでご予約はお早目にお願いします。

生クリーム.jpg チョコ生クリーム.jpg マカロン.jpg

フルーツ.jpg アンタンス.jpg プルミエール.jpg

チョコモンブラン.jpg 栗のノエル.jpg 卵小麦不使用.jpg

2019-11-01 17:58:00

11月になりましたね、今年もあと2ヶ月…早いです。とても早く感じます。

そしてこの季節がやってきました、クリスマスケーキのご予約開始です。

ご予約の締切りは12月20日となっておりますが、限定数に達し次第予約を締め切らせていただく商品もございますのでお早めのご予約をおすすめ致します。

また、ケーキお渡し当日は混雑する事、23~25日はポイントカード、キャッシュレス決済がご利用いただけないので、ご予約時の支払いにご協力お願い致します。

定番の商品に加え、今年限定のケーキも登場してます!!

ご予約お待ちしております!!

 クリスマスパンフ札幌2019.png

1