インフォメーション

2016-10-30 19:23:00
xmas2016.PNG

お知らせが遅くなりましたが、クリスマスケーキのご予約承っております!!

かわいいサンタさんのクッキーとマカロンを飾った定番の生クリーム、チョコ生クリーム。

昨年好評だったフルーツデコレーションに加え、

今年はいちごを贅沢に飾った、その名もぜいたく苺デコレーションが仲間入り。

札幌店限定の商品では、お店の1番人気のアンタンス、

メープルのムースに洋梨とクランベリーのジュレを合わせたケベッカン。

ショコラメイユールはガトーショコラのような濃厚なチョコレートの生地にジンジャーコンフィを忍ばせた焼菓子で、

常温でお日持ち3日間!自宅用で少しずつ食べるのも良いですし、プレゼントにも最適です。

尚、限定数に達し次第予約を締め切らせて頂く商品もございますので、ご予約はお早めにお願い致します。

お渡しの当日は混雑が予想されますので、出来るだけ前払いをお願いしておりますので、ご了承下さい。

皆さまのご予約、心よりお待ちしております。

 

2016-10-29 20:20:00

 

デコレーションメニューとマカロンの種類を追加しました。

2016-10-09 15:48:00

この度、東急百貨店さんへの催事販売に出店させていただくことになりました。

東急さんへの催事販売は久しぶりになります。

ケーキをはじめ、マカロン、焼菓子も販売する予定です。

季節限定のケーキや新作のケーキもご用意する予定ですので、お近くに御用の方は是非お立ち寄りください!

期間は10月13日(木)から19日(水)の一週間です。

札幌店の方も、店内はすっかり秋色です。

ハロウィーン向けの商品も多数ご用意してますので、札幌店でもご来店お待ちしております。

1